イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

天気が良いのでちょっと行って来ました、浅草付近!
家でゴロゴロのんびりし過ぎて、付いた時にはTOPランナーは
既に見られず・・・(泣)

そんな訳で浅草~駒形あたりで見ていました。
年々キャラクターの衣装のランナーが増えて来て
見ているだけで楽しかったです。
CB250RS-ZRのバイク仲間も参加されて居た様ですが
わからずでした、ごめんなさい!

お笑い芸人の猫ひろし(33)が、東京マラソン4度目の挑戦で
自己ベストの2時間37分43秒の驚異的な記録でゴールしたそうです。
疲れも無く楽しそうに走りぬけて行きました♪

AKB48の秋元才加ちゃんも頑張っていましたよ~