被災地の皆様、お見舞い申し上げます。
TVニュース等で被害状況も徐々に判りはじめましたね。

我が家では21インチのTVが落ちたりプリンターが落ちたりしました。
実家でも液晶TVが落ちたそうです。
バイクはセンタースタンドでしたので無事でした。
イメージ 1
実家の被害 食器棚から落ちたコップ
イメージ 2
地震直後 近くのコンビに行き撮影 
かなり片付けたそうですが・・・
イメージ 3
町内を一回り 古い家の様でモルタルに亀裂が入っていました。
イメージ 4
スカイツリーのクレーンのフックは大きく揺れていましたが
皆事故もなく無事に避難され安心致しました。
東京タワーはアンテナ部分が曲がった様です。
イメージ 6
正面のマンション越しにお台場の火災が(黒煙)
千葉ではコスモ石油のプラントが炎上したそうですが
この時は煙も見えずでしたが・・・
イメージ 5