関東の花火シーズン到来
2011.7.26日
第45回葛飾納涼花火大会を見て来ました。
ここは7000発の花火が楽しめるそうです。

仕事を終えて家に戻ると突然
次男が観たいと言うので早速バイクでGO
6号線(水戸街道は金町まで大渋滞、
それでもバイクなら・・・・・
あっと言う間に現地に到着、近いな(笑)
あら 三脚置いてきた、何時もの事ね(爆)

葛飾側の土手は大変な混雑で、松戸方面から見る事にしました。
適当に走り土手に到着、地元の方の?見物人もぞろぞろ!
パトカーも配置され警備員等の誘導も行われ手います。
着けばゴルフ場で人も少なく良いじゃないですか。
交通の便が悪いので穴場かも。
駐車場は有りませんので車で来られる方は
路上駐車となりますので御注意を・・・
(昼間、見渡せば畑、田んぼが広がる良い所です)笑

そんな事で芝生に寝転び花火を楽しんで来ました。
ただ風向きが悪く綺麗な花火も煙に隠れ残念でした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5