浦安からの続きです。
 
PM5時過ぎ 夕焼けが綺麗、大気と雲のせいで太陽も面白い感じに!
イメージ 6
 
イメージ 1
 
向き合う恐竜の下にはキリンもいました(笑)
イメージ 2
 
富士山はまだ見えず・・・
イメージ 8
PM5時17分34秒 ダイヤモンド富士に、お団子ですがね(笑)
あ~なんでこんな風に写るの、周りの撮影者も皆同じ様な声を!
イメージ 7
 
PM5時18分24秒
イメージ 9
 
PM5時19分09秒                                                          
イメージ 10
 
日没 シルエットの富士山が浮かび上がりました。
イメージ 11
 
あ~イマイチ イマニ・・・リベンジしないと!
イメージ 3
 
PM5時52分 すっかり暗くカメラマンは殆ど引き上げ・・・
大きく撮れたのですがね!
イメージ 4
 
イメージ 5
 
この撮影場所からは、東京ゲートブリッジと富士山の素敵な景色が楽しめました。 
防波堤の下に降りなくても道の突き当たりの土手から撮影出来ます。
富士山も位置からすると、新聞画像はその辺りからかも・・・
この日は富士山を正面にして写して見ました。
次回はもう少しスッキリした写真が撮れると良いのですが。
イメージ 12
 
撮影風景
イメージ 13
 
イメージ 14
 
夕陽に染まり
イメージ 15