画像の順番は違うかもしれませんが。
何故か後ろからしか撮れません、赤鬼撮影隊(笑)
 富士川沿いを走りあれ 画像が見られませんね?
4の続きです。 中々終わらずもう飽きたでしょうね(笑)
ツーリング最終回 本栖湖まで
写真に言葉は要らず・・・あの道 この街 素敵な風景
のんびりアップが良いんです♪
 メンバー達と1日楽しいんだツーリングですからね!
 今回のツーも楽しく走れ、素敵な思い出が一杯です♪
 また何時か、皆で走ろうこの道を
 皆さんに感謝です。

イメージ 1

 
イメージ 2
 

イメージ 3
 

イメージ 4
 

イメージ 5
 

イメージ 7

 
イメージ 6
 

イメージ 8
 

イメージ 9
 

イメージ 10
 

イメージ 11
 
本栖湖 富士山と綺麗な景色でした。
イメージ 12
 
イメージ 13
 
静岡メンバー2人と本栖湖でお別れ
Nさん Yさん御世話になりました。
イメージ 14
 
帰りは中央高速で 河口湖インター
イメージ 18
 

イメージ 15
 

イメージ 16
 
途中 大渋滞でしたがそれぞれ無事に帰宅しました。
イメージ 17
 
楽しい1日でした、また御一緒に走りましょう♪
5月5日 静岡ツーリングでした。