53号線より鳥首峠方面に入り
林道山中線の起点から走って来ました。
白岩線ー焼岩入線ー横倉線の舗装林道も楽しんできました。

73号に入ります。
イメージ 1

清流沿いを走り茶店で休憩、お店の方にこの辺りの事を色々お話を聞かせて頂いたり!
川では水遊びやBBQが楽しめる良いところですね。(有料ですが)
イメージ 2

わんこのお出迎え
イメージ 3

先に進むと標識が
イメージ 4

分岐地点
右は山中線の妻坂峠に 左に行くと白岩線の鳥首峠に
イメージ 5

イメージ 6

この分岐場所に 起点の標識がありました。
イメージ 7

取り合えず山中線に
イメージ 8

          この辺りにもクマが・・・東京から近いのに沢山いるようですね!
          山梨県側の秩父山系には150頭前後が生息している様です。
イメージ 9

支線の焼岩入線
イメージ 10

スプレーでいたずらしては駄目でしょ
イメージ 11

崩落場所も
イメージ 12

焼岩入線の行き止まり 来た道に戻り
イメージ 13