林道山中線の支線 横倉線も楽しんできました。
こちらも山の中の舗装林道です。
イメージ 1
 
イメージ 3
 
ゆるやかな上り坂を走り
イメージ 2
 
あっと言う間に行き止まり ここからは登山道に
イメージ 4
 
横倉線終点 車も数台駐車可能な場所でした。
イメージ 5
 
元来た道に戻り 大きな石がありました。
自然が楽しめる林道は良いですね。
イメージ 6
 
何枚も撮る(笑)
イメージ 7
 
巨石は何時か道路の方に転がるかも?
石がずれ落ち杉の木に当たり折れた様な・・・また何時か確認しに来ないと(笑)
イメージ 8
 
入間川の起点も有りました。 へ~ちょっと感激♪
イメージ 9
 
飯能市の水道取水場も え~ここがビックリ!
他にもいろいろ有るんでしょうね。
イメージ 10
 
イメージ 11
 
73号線はここで終点 JFEミネラル(株) 武蔵野鉱業所
鳥首峠方向はハイキングコースになります。
 
イメージ 12
 
 
 
次に向かった先は蝉指線に