1からの続きです。
赤木七重線の起点を通り
赤木慈光線の終点に ここのダートも走り易かったのを思い出します。
イメージ 1
 
残念ですが、この林道も舗装に成るんですね。
昨年走っておいて良かったです。TKさんに感謝です!
イメージ 2
 
赤木慈光線 ダートの見納めです。
イメージ 3
 
標識も忘れず
イメージ 4
 
イメージ 5
  
栗山線起点 ここも良く覚えています。
イメージ 6
 
ここは通過して
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
この辺りは色々な林道が有りますね~ 林道の標識も大きい
イメージ 10
 
次に向かい さて何処に・・・
イメージ 13
 
やって来たのは初の林道でした。
イメージ 14
 
フラットダートの良い林道ですが、先はどうなのかな?
イメージ 15
 
幾度と無く来ている青鬼さんも
イメージ 16
 
見晴らしの良い場所に到着 オフ車の方が2台通りかかり手振りご挨拶しました♪
なぜか寿目線でした、何でかな(笑)
イメージ 17
 
この時はスッキリしない天気で残念でした。
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
眺めも良く良い林道でした。
イメージ 20
 
なかなか良い感じです。
イメージ 21
 
特に問題なく走り
イメージ 22
 
起点に到着 PM4時
イメージ 23
 
イメージ 24
 
日が傾く頃 R254のコンビニでTKさんと解散となりました。
この日は予定変更までしてお付き合いして頂き感謝しております。
東秩父の色々な林道を楽しむ事が出来ました、有り難う御座いました。
またご一緒に走りましょう!
イメージ 25
 
本日の走行距離 215kmでした。
今年に入って既に600km近く走った様です。
元気に走れる様に、今後のリハビリ頑張りま~す(笑)
イメージ 26