昨日は火事場の後片付けに行って来ました。
知り合いのバイク店が全焼して仕舞いました。
バイク約500台が灰に・・・
 現場を見て唖然としました、なんと悲しい光景でしょう!
言葉もありません・・・
アルミフレームやエンジンも溶け酷い状態でした。
貴重なお宝バイクも数十台、全て灰に成ってしまい残念です。
現場は一部立ち入り禁止も有りますが、
後片付けに集まったバイク仲間は17人
全てボランティアという事で・・・力を合わせ!
作業を始める前に、バイクを焼死させて済まないとの思いで、
全員で黙祷をささげ開始しました。
 PM5時頃まで作業してトラック3台分山済みに・・・
それでもバイクの数か大変多く手が付けられません!
11日、今日も作業が行われています。
 
どうも不審火の様ですが・・・
漏電やタバコ、ストーブ等でも無く、
夜中の出火原因はまだ不明のようです。
 
愛車の整備作業での注意
バイクは鉄の塊かと思いますが、火がつくと大変良く燃えます。
皆さんも火には十分注意して下さい。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
通路も何とか確保出来ました。
イメージ 14
 
猛火のあまりコンテナの中まで燃えています。
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 10