1からの続きです♪
 
山中湖に程近い自衛隊 北富士演習場にやって来ました。
今日は基地内の開放日と言う事で、滅多に走ることが出来ない
ダートが走れます。
 
参加者&車種
山梨から スーパーシェルパさん セロー250さん 
埼玉から R80G/Sパリダカさん ジェベル250さん SL230さん ジェベル125さん 
14日参加 東京からCB250RS-ZRの私 
7台でのツーリングです。
 
山中湖から5分程走ると標識が有ります。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
正門に到着 富士山も綺麗です。
イメージ 4
 
走行準備万端 やる気満々のオフ車メンバー
イメージ 5
 
イメージ 7
 
イメージ 6
 
お昼まで自由行動 12時にこの場所に集合です。
セローさんとスーパーシェルパさんは、カッ飛んで行きました♪
その後1度も見掛けず・・・どこを走って居たのでしょうね?
イメージ 8
 
セローさんを追うスーパーシェルパさん 
イメージ 9
 
どちらに行こうか迷う青鬼さん B型かも?(笑)
イメージ 10
 
悪ってぶさんもニンマリ気合十分 
イメージ 3
 
ダートが似合う R80G/Sパリダカさん 
イメージ 12
 
やはり、その後1度も見掛けず・・・どこを散策して居たのでしょうね?
イメージ 20
 
余裕のジェベル250さん  
イメージ 11
 
左を見ながら走るSL230さん 何か見えるのかも!
イメージ 22
あ~戦車だ 
イメージ 21
 
イメージ 23
 
富士山が綺麗でした、このダートが走れるなんて最高です!
イメージ 24
 
ここに来たメンバーは4人だけでしたが、皆で走行写真を撮ったりして.
硬めのフラットダートで走りやすかったです。
イメージ 25
 
砂埃が凄いですが、絵になりますね♪
モデルは青鬼さんで~す!
イメージ 26
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 17
 
イメージ 16
 
イメージ 18
 
その後バラバラに自由行動
イメージ 19
 
イメージ 32
 
真夏の訓練の様です。
イメージ 27
 
イメージ 35
戦車砲ミサイルを担ぐ人も見掛けました。
イメージ 28
 
イメージ 34
 
ドカーンと1発 機関銃の音も聞こえて来たり・・・
凄い訓練を見る事が出来ました。
イメージ 36
 
散策開始 この先を行ってみた。
イメージ 37
 
着弾区域に
イメージ 38
 
イメージ 39
 
弾痕も多数ありました、 これは直径15cm位かと
イメージ 40
 
イメージ 41
 
中はこんな感じに
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
青鬼さんがやって来ました。
イメージ 33
  
イメージ 42
 
広くて迷子になりそうです。
イメージ 43
 
SL230さんとも再開 3人揃い
イメージ 52
 
イメージ 49
 
イメージ 53
 
写真を撮るのがまた楽しい あ~撮られてる(笑)
イメージ 55
散策情報を話したり
イメージ 50
 
イメージ 51
 
自由行動で草むらに入ったり(笑)
イメージ 54
 
山中湖が一望出来る良いところです。
イメージ 56
 
イメージ 44
 
そろそろ戻らないと
イメージ 45
 
11時54分 お~青鬼さんもギリギリセーフ 私が最後か(笑)
ここは1日いても飽きませんね、とても面白かったです。
イメージ 46
 
皆さん お疲れ様でした♪
イメージ 47
 
昼食は吉田うどんを食べに
イメージ 48
 
イメージ 57
 
イメージ 58
 
甲府にて
イメージ 59
 
3時10分 お別れのご挨拶 ここで解散となりました。
皆さん大変お世話になりました、とても楽しいツーリングが出来ました。
有り難う御座いました。
スーパーシェルパさん セロー250さんに感謝しております。
また宜しくお願い致します」。
イメージ 60
 
帰りはR140 雁坂みちを通り秩父方面に
途中雨になり道の駅で休憩 埼玉組の皆さんとお別れです。
R80パリダカさん ジェベル250さん SL230さん 有り難う御座いました。
一足先に青鬼さんと先を行くことに・・・
 
5時 あれこんな所に到着、TKさんの計らいで(笑) 時間も早いし雨も止み♪
イメージ 61
イメージ 62
 
御岳山林道より
イメージ 63
 
元気よく無事に降りてきました♪
イメージ 64
 
謎の林道標識にも案内して頂きました 住民の聞込みで林道上野山線と言うそうです。
まだ有るんですね、感動しました。
イメージ 65
 
TKさん ありがとうございました。
また良い記念になります。
イメージ 66
 
走行距離 420km
トータル燃費 約35km/L
 
区間燃費 談合坂ー山中湖ー秩父ー帰宅 320km
燃費 40km/L