1からの続きです。 CBで走る林道日和
TKさん Activeさん達と走る紅葉林道♪
 
栗原川林道,ケヤキ沢支線と利根平川、林道高場沢支線との
分岐地点に到着です。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
左は
イメージ 4
 
ケヤキ沢支線 ゲート閉鎖イメージ 5
 
右は 林道高場沢支線
イメージ 6
 
利根平川、林道高場沢支線 ゲート閉鎖
イメージ 7
 
地図を取出し現在地の確認中 
イメージ 8
 
直進して本線に
イメージ 9
 
皇海山(すかいさん) 
イメージ 10
 
Activeさん出発です 先に進みます。
イメージ 11
 
イメージ 3
 
気合十分 青鬼さん♪ 
あっと言う間に消えました(笑)
イメージ 12
 
背景も流れ良いですね~ 赤鬼号も楽しんでいます♪ 
イメージ 19
 
走りだして間もなく見事な紅葉がお出迎えです。
Activeさんも立ち止まって撮影中です!
イメージ 13
 
イメージ 14
 
途中に分岐場所も ツバメ沢支線が有りました。
イメージ 16
 
あれ 背後から 赤鬼は紅葉じゃないのに(笑)
イメージ 17
 
う○ちでは無いですよ(笑) 悪てぃぶさん撮影です、感謝♪
イメージ 18
 
ツバメ沢支線の紅葉
イメージ 15
 
本線の紅葉 この辺りは落葉が降り積もりふかふかした感じ!
イメージ 20
 
イメージ 24
  
イメージ 25
 
2人に追いつき・・・
なにしているんだろう?
イメージ 29
あ~撮影タイムでした♪
イメージ 26
 
気持ちよく走っています♪
イメージ 27
 
燃えるような紅葉で綺麗でした、思わず木の下に行ってみましたよ~ 赤鬼
イメージ 28
 
イメージ 30
 
楽しく撮ろうです♪
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 31
 
青鬼さんの丸太乗り♪ 
イメージ 32
 
ニコニコしながら青鬼さん そこの丸太に乗って撮るといいよって、良い人だ(笑)
イメージ 40
 
よしゃ~
イメージ 43
 
では乗るか 青鬼さんの視線がなんとなく不自然なんですが?
イメージ 45
 
 
イメージ 41
 
ウキ~~~サルか(笑) 小中高で体操部で~す♪
イメージ 42
 
悪てぃぶさんが近くにいるのが気に成りますが!
何事もなく・・・
イメージ 44
 
青鬼さんが いや~実はここでねって!
イメージ 33
後で画像を見せて頂き、ウヒャ~ 落ちた 見逃してごめんね(笑)
ちょっとバランスを崩してしまった様です、谷まで落ちなくて良かったです。 イメージ 39
 
しょんぼりする悪さん 痛かったでしょうね。
イメージ 34
 
丸太をしり目に 先に進みま~す♪
イメージ 35
 
丸太からの山景色
イメージ 36
 
林道を疾走する青鬼さん
イメージ 37
 
根利平川(栗原川)林道終点まできました。
イメージ 47
 
相撃ちとか
イメージ 48
 
赤鬼、邪魔でした(笑) 上手く撮りますね標識も♪
イメージ 49
 
イメージ 52
 
イメージ 53
 
Activeさんとランデブー 黄葉が綺麗でした。 
イメージ 38
 
イメージ 46
 
イメージ 50
 
紅葉を楽しみながら走り 良い写真ですね♪
イメージ 51
 
3に続きます。