2から続きです。 最終回
何時もの様にのんびり更新です♫
 今回の走行距離 310km
 
道の駅 薬師の湯で一息着いて 八幡神社の鉄砲祭りを見に行きました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
指定のPにバイクを止めて、神社に到着です。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
出店も多く大変賑わっていました。
イメージ 5
 
伝統的な歌舞伎も行われて居ました。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 14
 
イメージ 8
 
山車には独特な飾りも付いています、以前ポスターで見たことが有りました。
イメージ 9
 
イメージ 13
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 27
 
イメージ 26
 
鉄砲祭り 一度も見た事が無いのでラッキーです♫
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
こちらは 撮影隊で~す
イメージ 19
火種
イメージ 18
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
大迫力の鉄砲演舞でした、素晴らしい大祭を十分楽しませて頂きました。 
イメージ 23
 
3時頃 御夫妻とここで解散となりました。
ラストツーもご一緒に走れ楽しいツーでした、有難う御座いました。
イメージ 24
 
イメージ 25
 
まだ時間が早いので、もう1本走りに行きました。
この林道にご案内してい頂きました。 フラットダートの栗野山線こちらも初です!
イメージ 28
 
落ち葉を駆け抜け
イメージ 29
 
青鬼さんに、林道の楽しさ怖さを教えて頂き感謝しています。
元気に乗れるのは後数年ですがイメージ 33
 
コーナーも気持ち良く走る青鬼さん
イメージ 30
 
一休み
イメージ 32
 
イメージ 31
 
眺めもいい林道をご案内していただきました。
イメージ 34
 
4時 有間峠から帰る事にしました。
イメージ 35
 
TKさんとお別れです。怖いトンネルの所まで送って頂きました。
何時も感謝です。
イメージ 36
 
ではでは来年までサヨウナラ~ トンネル抜ければパラダイスかもね
このシーンいいな~(笑)
イメージ 37
 
峠付近 秩父側は茜に染まり
イメージ 38
 
6時30分頃 峠に到着
イメージ 39
 
街の明かりも点き始め 夜景は見ないで帰ります(笑)
イメージ 40
 
7時 山を降りてきました。 今日も真っ暗です(笑)
イメージ 41
 
走り納めも無事に終わり楽しい1日でした。
初めての林道を幾つも走り、また珍しい大祭を観られて大変満足しております。
TKさん、Active御夫妻 大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。