2014.1.28  日暮里 谷中散歩
 
この日は10数年振りに、昔のバイク仲間のお宅に行って来ました。
場所は谷中銀座近くの閑静な住宅地です。
ですがまだまだ古い建物やお寺も数多く、野生のヘビが時々
出没するそうです。(つい先日もアオダイショウが出た様です)
 
そうそうバイクの師匠でも有り、PCやカメラの師匠でもあります。
奥様共々お元気でなによりでした。
 
外は風が冷たくしかも強風でしたが
カメラ片手にお散歩に出掛けました。
色々案内して頂きました(名所の解説付きで~す)さすが地元ですね!
帰りにはお土産まで頂き感謝です、有難う御座いました。
 
イメージ 1
 
夕焼けだんだん中銀座)
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
のんびり2に続く(笑)