5月11日(日曜日) 晴れ
天気も良くツーリング日和でした♪
 
お馴染み寿&D1使いのリッキーさんからツーリングのお誘いがあり
即Ok 行き先は毎度聞かず不明のミステリーツーです(笑)
 
参加者は
Z750D1 リッキーさん 
Z7501 RVさん
GPZ750さん 
CB250RS-ZR 静岡のNさん
CB250RS-ZR 赤鬼
計5台のツーリングとなります。
 
朝7時30分 秘密基地から出発です。
イメージ 1
 
首都高から中央道に リッキーさん余裕の走り 追う赤鬼
イメージ 2
 
8時石川PでGPZ750さんと合流
8時半八王子インター入口で D1のRVさんと合流
お二人共お元気そうで何よりです♪
今日も非力な赤鬼号で頑張りま~す♪
イメージ 3
 
談合坂サービスエリアで休憩です。
イメージ 4
 
最初は精進湖を目指します。
CB250RS-ZR 静岡のNさんと待ち合わせです。
遅いので急がねば(笑) 
イメージ 5
 
予定通り10時30分に精進湖到着 八重桜が満開で綺麗でした!
早く着いたNさんは待ちくたびれたかも?
イメージ 13
 
やや霞んではいますが富士山が綺麗です。
イメージ 14
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 10
 
お嬢さん達も素適な富士山が楽しめて良かったですね。
近くても見られ無い時も有りますから!
イメージ 11
 
富士山の次は赤鬼号の見物ですか? (笑)
ね~見るどうしよう・・・
イメージ 12
 
さ~本栖湖に向け出発です、ではお待ちかねの砂利走行を(笑)
元気良く走って行きます♪
イメージ 15 
イメージ 16
 
イメージ 17 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 33
 
イメージ 20
 
本栖湖にやって来ました
何故かソフトクリームは食べず(笑)
イメージ 25
 
イメージ 26
 
青空に富士山がとても綺麗でした。
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 27
 
1000円札と同じ富士山を見たり
イメージ 28
 
富士を眺め、のんびりくつろぎタイム♪
イメージ 23
 
本栖湖のイエローサブマリン
イメージ 30
 
気持ち良さそう~ 家にも2艇有るんですがね!
イメージ 32
 
青空に飛行機雲 
イメージ 29
設定も色々変えて沢山撮りました、ツーリングなのに(笑)
イメージ 31
 
本栖湖風景 青空が広がり綺麗な富士山が楽しめました♪
湖面に波が立ち、綺麗な逆さ富士が見られませんでした。
イメージ 24
 
 移動しま~す
イメージ 34
 
イメージ 35
イメージ 36
 
寿号のNさんと ここで別れです。
ご一緒に走れ楽しかったです、有り難う御座いました。
イメージ 37
 
そろそろ お腹も空いてきました! イメージ 38
 
1時頃 着いた所は河口湖に有る、ほうとう不動と言うお店
目を引くユニークな建物ですよね~ 中は明るく広いお店でした!イメージ 39
 
メニューは、このほうとうのみ!
野菜も多く満腹に 1,080円でした。
イメージ 40
 
お腹も一杯に成り
イメージ 41
 
バイクも給油 赤鬼号は190km走り5.3/L入り燃費は約36km
イメージ 42
 
イメージ 43
 
イメージ 44
 
2時50分頃
道の駅どうしに到着
イメージ 45
 
ツーリング日和でバイクが沢山来ていました。
イメージ 46
 
休憩を済ませ八王子方面に・・・
流れ解散となり無事帰宅となりました。
イメージ 47
 
皆さんお疲れ様でした。
全車、今日もトラブルもなく楽しいツーリングでしたね♪
皆さんお疲れ様でした。
また誘って下さいね、有り難う御座いました。
 
本日の走行距離 340km