今日は朝から1日中雨でした。
 
やること無いので車庫に
 
あれこれ眺め 片隅に箱が
 
開けてみるとホーク用のエンジンガードだ
 
少し前に取り付け断念した物でしたが
 
暇なので付けてみる事にしました。
 
寿メンバーの方は純正のエンジンガードですが
 
また違ったホーク用も楽しめたら良いかなって♪
 
 
CBホーク用 エンジンガードです。
種類も色々有るようですが、これは純正ですかね? (2分割式)
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
ステーを作りブラック塗装して取り付け完了です。
ボルトが短いため少し長めの物に交換しました。
イメージ 3
 
小振りでこれまた良い感じかも? 
暫くはアンダーカウル無しで行きます(この位置では付かないので、笑)
XL250のエンジンガードも外すかな・・・ダート林道もそろそろ潮時かと!
イメージ 4
 
 
そう言えば先日 
新品の中部限定仕様のフロントフェンダーに交換しました。
頂いた物ですが、出どこは内緒(笑) 大変感謝しております♪
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
実はミラーも純正CB750用です。
ステーの短い物に交換して有りますが、一度も見た事が無い純正品
なんです。 有れば予備に欲しいのですがね!
イメージ 8
 
ミラー参考比較画像と言う事で! 
通常品は右車両のミラーと成ります、ステーの長さの違いが分かりますかね?
イメージ 9