2014年10月11日(土) 秋晴れ CBで走る林道日和♪
 
以前からTKさん、Activeさん達と予定していた紅葉林道ツーリング
ですが、日程も決まりご一緒させて頂きました。
日曜日に予定したのですが、台風19号の影響で予報は雨という事で
11日の今日に変更となりました。
1年振りに走るロングダート栗原川林道に行って来ました。
 
今日ご一緒して頂いたメンバーはTKさん(ジェベル) Activeさん(SL)
小金井の雪男さん(ランツァ) 赤鬼(CB250RS-ZR)の4人です。
 
待ち合わせ場所は8時に花園インター近くのコンビ二です。
6時前に家を出て関越練馬から花園に向かいましたが、
三連休初日で関越に乗る前から大渋滞、高速では鶴ヶ島を
過ぎた辺りまでのろのろ状態でした。
 
時間内にコンビ二に到着 
お見送りにSLわかめさん、CRFイワナさんが来てくれました。
早朝から有難う御座いました。 次回ご一緒に走りましょう♪
 
6台並び やはりオフ車の中でCBは場違いですね?
イメージ 1
 
到着早々 悪てぃぶさん わかめさんにご丁寧にご挨拶して頂きました♪
今日も無理をしないで怪我の無いようにと・・・赤地蔵に安全祈願?
イメージ 2
 
9時45分 道の駅くろほね 休憩タイム
イメージ 3
 
本日の走行予定を話し合う達人達、変態とも言うらしい?笑
イメージ 4
 
悪てぃぶさんの先導で林道に向かいます。
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
10時30分 栗原川林道に到着です。 
獣よけの大きなゲートを開けて入りました。
そう獣達の侵入です(笑)
イメージ 7
 
 
イメージ 90
 
皆さん走行準備も宜しい様で
イメージ 8
 
悪てぃぶさん ハンターに撃たれない様に今日もミドリのジャケットです。
近くで銃声が脱いだらやばいよ~(笑) 
イメージ 9
 
走る前のライバル同士 獣VS野獣?気合が違う!
イメージ 10
 
さぁ~出発
分岐地点までフリー走行になります。
すでに青鬼さんはカッ飛んで行き、悪さんが追いかけます♪
イメージ 12
 
雪男さんは余裕の走りで先の2人を追います♪
イメージ 11
 
赤鬼はのんびり休みながら行く事に・・・
イメージ 13
 
悪てぃぶさん撮影  有難う御座います。                              
イメージ 21
 
 
ここから皇海山方面に向かいます。                                       
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
3人不安そうに見ている!
ロングダートで大丈夫か 赤鬼転ぶなよ~  はい気をつけま~す♪
イメージ 16
 
青鬼さんは既に先に・・・さすが獣だ(笑)
悪さんも行きます。
イメージ 17
 
雪男さんも後を追います。
イメージ 18
 
 
イメージ 22
 
昨年見事な紅葉の所で悪てぃぶさんが来ました。
イメージ 19
 
 
イメージ 20
 
沢沿いのダートを気持良く走っていきます。
イメージ 23
 
TKさん撮影 有り難う御座います♪
腕は60肩で上がりませんが(笑)
イメージ 27
 
悪てぃぶさん撮影   有り難う御座います♪
じゃんけん、ちょきね(笑)
イメージ 47
 
木々の葉もかなり色付いていますが見頃はもう少し先のようです。
イメージ 24
 
 
イメージ 26
 
 
イメージ 25
 
林道が分岐する交差点に到着。
イメージ 28
 
CRMの方か来ていました。
皆を見て引き返してくれたようです♪
イメージ 29
 
先の情報も詳しく教えて頂きました。
やはり登山口までで通行止めだそうです。
イメージ 30
 
聞けば埼玉の林道を良く走られて居るそうで・・・
メンバーのブログも見て頂いているそうです。
で私は誰って?・・・・赤鬼さんっでしょって♪
変態仲間じゃ無いのにご存知とは嬉しかったです!
色々話も盛り上がり大笑いです。
とても素敵な方とお会い出来ました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
イメージ 31
 
 
イメージ 32
 
そう言えば赤いジャケット着て 赤鬼じゃん(笑)
イメージ 33
 
後姿も決まってます♪
イメージ 34
 
何故か逃げない子鹿君
青鬼さん鹿を手なずけ様と接近
イメージ 35
 
残念 逃げられました。
青鬼さん、お腹が空いていたのかも?(笑)
イメージ 36
 
登山口広場まで向かいます。
イメージ 37
 
 
イメージ 38
 
 
 
イメージ 45
 
 
イメージ 41
 
丸太が横たわる場所で2人が待っていてくれました。
眺めは良かったのですが、昨年より木々が伸び景観が悪い感じです。
イメージ 39
 
 後ろ姿は裕次郎かも? なわけないな(笑)
イメージ 44
 
 
イメージ 46
 
丸太の撮影でしょうか?(笑) 
イメージ 40
 
 
イメージ 42
 
 
イメージ 43
 
 
イメージ 48
 
雪男さん 脇道の散策から戻って来ました。
さすが何処でも入っていちゃいます!
イメージ 49
 
 
イメージ 50
 
先に進みます
イメージ 51
 
 
イメージ 53
 
 
イメージ 52
 
 
この場所は昨年と同じ様です。
イメージ 54
 
 
イメージ 55
 
 
後ろに見える山が紅葉すると、また綺麗なんですよ。 
イメージ 56
 
 
イメージ 73
 
あと少しで到着です。
イメージ 57
 
13時ごろ 皇海山登山口に到着
ここから先は舗装拡幅工事中で通行止めでした。
(10月31日まで予定)
イメージ 58
 
登山者の方の車も多かったです。
イメージ 59
 
遅い昼食を食べ 引き返します。
イメージ 60
 
色付きだした紅葉 
イメージ 61
 
 
イメージ 62
 
ゆっくり休み出発です。
帰りは殆ど説明がありません!
イメージ 63
 
 
イメージ 64
 
 
イメージ 65
 
 
イメージ 66
 
 
イメージ 68
 
 
イメージ 99
 
イメージ 67
 
 
イメージ 69
 
 
イメージ 70
 
 
イメージ 71
 
 
イメージ 89
 
イメージ 72
 
 
イメージ 74
 
 
イメージ 75
 
 
イメージ 76
 
 
イメージ 77
 
 
イメージ 78
 
 
イメージ 80
 
 
イメージ 79
 
何だかハイペースに成ってきました!
まだ大丈夫な赤鬼です(笑)
イメージ 81
 
 
イメージ 82
 
 
イメージ 83
 
脇道の散策
イメージ 84
 
 
イメージ 85
 
 
イメージ 86
 
 
イメージ 87
 
 
イメージ 88
 
終点と起点
イメージ 91
 
 
イメージ 93
 
 
イメージ 92
 
 
イメージ 94
 
 
イメージ 95
 
皇海山が良く見えます。
イメージ 96
 
イメージ 97
 
 
イメージ 98
 
 
イメージ 100
 
ロングダートも楽しく走り無事にゲート戻って来ました。
青鬼さん、悪てぃぶさん、雪男さん、楽しい1日を 有難うございました。
またご一緒に走りに行きましょう♪
 
本日の走行距離 370km