2014.11.09 午前中は雨
午後から雨も上がり、お散歩がてらバイクで出掛けてみました。
イベントも何やらやっていた様ですが、特に興味がないので
何時もの場所に!
 
場所は湾岸署裏の公園です。
イメージ 1
 
ここね♪
イメージ 2
 
天気も悪く しかも寒いのでバイクも少ない感じ
駐車スペースが無いのでこんな風に止めます。
時々パトカーが巡回しなが横目で見ては通り過ぎて行きます。
イメージ 3
 
何時もの様にカメラを持ち出し散策開始です(笑)
飽きるほど来ているのにね・・・その日によって見え方が違うので!
イメージ 4
 
ほら 見え方がまた違うでしょ、撮り方次第で色々楽しめます。
上手い下手は関係なく、色々写してみるのがいいんです!
どんな写真でも撮れればOK 自己満足ですからね♪
イメージ 5
 
お馴染みの巨大コンテナ船 全長は約300mあります。
イメージ 6
 
大型コンテナの積み込み作業中でした。
イメージ 7
 
物凄い数のコンテナ 幾つ積めるんでしょうね?
イメージ 8
 
モノクロでも!
イメージ 9
 
対岸(大井埠頭) これまた大きなコンテナ船が停泊
イメージ 10
 
こんな船も 紙とかの専用船とか!
どの船も大型船です。
イメージ 11
 
取り合えず何でも撮ろう(笑)
当然 横位置でも・・・
イメージ 12
 
こちらもお馴染みの、展望スペースの飾り物?
晴れてないのが残念
イメージ 13
 
 
イメージ 14
 
ベンチ 階段は要らないかと思ったのですが、
あ~小さなお子さんの様ですね。
イメージ 15
 
切り株 キノコはサルの腰掛?
イメージ 16
 
張り紙 デング熱の事だと思うのですが?
ただ蚊にご注意とだけ!
イメージ 17
 
 
イメージ 18
 
帰る時の気温は18℃
有ると便利な時計と温度計を付けました。
腕時計は○イソーで100円でした。
イメージ 19
 
まだまだ昼間のお散歩は続きます。
たいした画像は有りませんが、おたのしみに