先日、息子が4輪の免許を取り初ドライブに
付き合いました。
今は大型二輪の免許を習いに行っています。
近場で東京夜景の御上り観光です(笑)
お台場、ゲートブリッジー、お台場から
レインボーブリッジ、
東京タワー、銀座、豊海水産埠頭、東京スカイツリー、自宅のコースです。
 
お台場からゲートブリッジに向かう時
サンタライダーが出没していましたよ~
イメージ 3
 
ゲートブリッジも綺麗でした。

イメージ 1
 
 
レインボーブリッジのループ橋より
走りながらの撮影でした。
イメージ 2
 
 
東京タワーを眺め
イメージ 4
 
 
芝公園付近でリムジン通過 女子会ですかね!
それにしてもこの車 全長8mくらいはあるかも?
この日は同じ様なリムジンを4台見掛けました、花金だからかもね♪
イメージ 5
 
 
銀座を通り豊海水産埠頭に行き
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
次は月島を通りスカイツリーに
毎日見ているので斜めでOK(笑)
イメージ 8
 
危なげなく無事に約2時間のドライブを終了しましたが、
昼間は人や自転車等の飛び出しに注意が必要ですね。
また二輪車から見た車の動きとか心理等
も教えて置きました、その逆の場合も!
安全第一で楽しく乗ってくれる事を願っています。