2015.01.12 三十槌の氷柱
 
見事な天然物の氷柱を十分に楽しんだ後は
人工物の氷柱芸術を観に行きました。
 
こちらもスケールが大きく圧巻でしたが
見た感じでは全体的にべた~っとした様な氷柱で
天然物とは全く違う氷結芸術でした。
見事なんですが私的にはちょっとがっかり!
他も同じ様な感じなんでしょうかね?
 
 
イメージ 1
 
 以下は全て人工氷柱です。
天然物と見比べて楽しむのも良いですね♪
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 11
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
こちらの氷柱も直ぐ近くに有りました。
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
のんびり一回りして休憩
色々楽しめたのですが、もっと近くから氷柱を見たいので
敷地内を散策してみました。
はたして氷柱は見られるのでしょうか?
3に続きます♪