2015.01.11 少し前ですが
 
久し振りに文京シビックセンターに(文京区役所)行って見ました。
景色が良く何度も行っているんですがね!
展望ルームから高層ビル越しに富士山が見たくて・・・
 
バイクは指示に従いPに止めます。
 
展望ルームに到着 360度見渡せるので良い眺めです。
もちろん無料です(笑)
イメージ 1
 
東京スカイツリー 最上部のアンテナが左に曲がっていませんか?
気のせいかも・・・
イメージ 2
 
 
4時を過ぎると西日が当たり
イメージ 3
 
4時30分 日没間近
イメージ 8
 
新宿副都心方向 以前は無かったビルが目の前に!
景色は行く度に変わって行きますね。
都庁の左に雲に隠れた富士山が残念でした。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
日曜日は、ビルの明かりが少ないです。
イメージ 7
 
 
 
イメージ 9
後楽園もほんの少しだけ見えます。
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 

数年前に写して置いた景色です。
残念ですが、もうこの景色は見られなく成りました。
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
イメージ 14