スノーチェーン BIATHLON Quick
またバイク用に購入しました。
今回は1円です。(当然送料は別です)
ワンシーズンだけ使用したようです。
 
イメージ 1
 
今回のサイズはやや太めをチョイス
イメージ 2
 
開けて見ればとても綺麗なチェーンでした♪
イメージ 3
 
前回のと比べると、かなり幅が広いです。
イメージ 4
 
 
今回のは幅が広いぶんイボイボが1つ多いです。
加工してスパイクピンやネジが多く付けられます、今回選んだ理由はここ有ります。
イメージ 5
 
バイク用に加工
4分割した後に両脇を切取ます。
非対称に成るので、あまりバイク用としては良くないかも?
車種を選ばず滑り止めとしては良いでしょう。
やはり切らずに分割で使うのが良さそうな気もします。
ラバーチェーンを加工してバイクに使うなら、BIATHLON以外のタイプが
良いのかも知れません?
 
取り合えず1つだけ切断して様子見です!
イメージ 6
 
こんな感じです、ゴムバンドで止めます。
又は4分割した物を3つ付けると良い感じでした。
まだどちらにするか悩み中・・・皆さんならどっち?
また赤鬼チェーン仲間が増殖の予感が?(笑)
何でも加工は楽しいですね♪
イメージ 7