2015.06.20 林道散策 (越生町) 
あじさい公園周辺のお散歩です。
 
林道入会線起点を後にあじさい山公園方向に行ってみました。
 
イメージ 1
 
↑の看板の所には大クスに行かれる案内版が有ります。
ここは後回しだな(笑)
イメージ 7
 
 
公園のあじさいは病気の為に見られないと・・・そのまま通過して先に進み
イメージ 2
 
 
ここで入線の標識もゲット 塗料が剥げ落ち見得ない感じです。
この先から入線を走ります。
イメージ 9
 
 
民家の紫陽花
イメージ 4
 
道路沿いの紫陽花が見頃でした。
イメージ 3
 
さてどっちに行こうか迷います・・・地図を持って来て無いし(笑)
どちらに行っても初めて走る道は楽しいです♪
イメージ 5
 
取り合えず曲がらず真っ直ぐ行ってみる
イメージ 6
 
濡れた路面で落ち葉と苔で滑り易いですが、
良い感じの道に成って来ましたよ~♪
イメージ 8
 
 
ブルーシートに包まれた怪しそうな物が2つ、何だろう?
舗装路はここまでです、広場が有り入線の行き止まりかも・・・
イメージ 11
 
確認してみたら ななんと 林内作業車 デルピス号だ、
しかも2台もあるなんてラッキー♪
そういえば師匠のTKさんはデルピスマニアでしたね♪ 
しておこう、自宅PCから(笑)
イメージ 12
 
2台共に手入れも良く現役の様です。 
プレートには林内作業車と明記されています。
後の車両はただデルピスだけのプレートでした。
イメージ 13
 
入線は広場の右に未舗装路が続いていました!
と言う事は終点はまだまだ先なのかも?
イメージ 14
 
ふかふかの路面でかなり下って行けそうな道でした、
何処まで続いているんでしょうね?
見た感じ雨上がりで悪路と判断、赤鬼号では今日は無理(笑) 
時間も無いので来た道を戻ります。
イメージ 15
 
来た道を戻り
イメージ 10
 
分岐に来ました、立て札の城山方面に・・・何処に行くんだろう(笑)
イメージ 16
散策は続く・・・