2015.08.014 
お墓参りを兼ねてお散歩に
 
この日のR6号線も、環七との交差点辺りから
松戸の先まで大渋滞でした。
何処に行ってもこの時期は同じ様な感じですね!
 
暇なので適当に走りうろうろします(笑)
お墓参りを済ませ手賀沼の畔に行ってみました。
行った場所は観光地では無いので人は殆ど居りません。
白鳥が沢山いましたよ~ 以前は居なかったのですが!
怪我をした白鳥でも保護したのかも?
そう言えば以前行って来た白鳥飛来地には、
毎年1000羽近く飛来して来ますからね。
イメージ 1
 
どうも餌を上げに来られる方もいる様な感じです。
北帰出来なかったのは残念ですが、仲間達と元気に
生きられるなら安住の地に成るでしょう♪
イメージ 2
 
 
 
イメージ 15
 
白鳥は片足を上げると楽なのかな? それとも・・・
イメージ 4
 
この子は少し毛並みがクルクルかな それとも寝癖かも?
イメージ 3
 
 
間近で見る白鳥はさすがに大きいです。
イメージ 5
 
 
巨大足ひれで~す。
大きな身体で離陸するには、まだ少し小さい様ですがね!
イメージ 6
 
 
見んな揃って片足あげて♪ 
生き物は何時まで見ていても飽きませんね。
イメージ 7
 
ここでは久し振りにのんびりしました。
イメージ 8
 
 
その他 アマガエル
イメージ 9
 
 
セミの脱皮 
イメージ 10
 
 
蝉 抜け殻
イメージ 11
 
 
銀杏 黄色く熟す前に落ちました!
イメージ 13
 
稲穂 収穫も近い・・・
イメージ 12
 
 
生命力 モノクロで
イメージ 14
 
 
信号待ちで 立石バーガー
ここも有名らしい? 近くにこんなお店が有ったなんて・・・
イメージ 16
 
本日の走行距離 約100km