22日 
また行って見ました同じ場所(笑)
のんびりお散歩です。
飯能 広河原逆川線から・・・
 
12時頃
秋ヶ瀬公園で満開の彼岸花を楽しめました♪
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 4
 
巾着田の彼岸花も満開だそうで大渋滞でした!
K70号沿いにも咲いていました。(バイクの進行方向は逆ですが)
イメージ 3
 
 
イメージ 5
 
有間ダムから
観光釣り場手前の沢に降りて 昼食タイム(コンビニ弁当)
イメージ 9
 
心地良い沢の音を聞き癒されます。
イメージ 8
 
ここで見た光景は・・・生抜く為の争そう姿は凄まじい!
イメージ 10
 
 
イメージ 24
 
蛙はまだ生きて居ましたがヤマカガシの毒にやられた様です。
丸呑みされそうでしたが、蛙が大き過ぎて吐き出し諦めました。
イメージ 11
 
観光釣り場を通り 広河原逆川線のここまで来ました。 
余り変わっていない様です!
イメージ 6
 
 
山は 少しずつ色付いて来ていますね。
名栗の紅葉もまた楽しみです♪
イメージ 7
 
何時もの風景 西名栗と大名栗の切通しも見えます!
イメージ 12
 
16時過ぎ 峠に到着 
イメージ 13
 
イリュージョンでこちら側に 青鬼さんと同じかと(笑)
ゲートはがっちりロックされています!
イメージ 14
 
秩父側も豪雨被害がかなり有った様ですね!
イメージ 15
 
この道は、河童さんもいます♪
ビールをストローで呑むの?
イメージ 16
 
赤鬼が数ヶ月振りに 
トンネル抜けて来ましたよ~(笑)
イメージ 17
 
17時30分 浦山ダムに
イメージ 18
 
陽も沈み  
秩父の山々、両神山がまた素敵でした♪
イメージ 19
市内は渋滞 青鬼さんちの近くを通り抜け
ハイナさんでお好み焼きでも、行けばお店は終了でした!
今日もこの道から帰りま~す、もち林道の方ね(笑)
イメージ 20
 
毎度帰りは暗いね~ 定峰線を走ります♪
イメージ 21
 
イメージ 22
 
 
18時40分
尾根道のグリーンランは寒くて参りました、夜景撮影は無し!
十分気を付けながら走り、21時頃に無事帰宅と成りました♪
イメージ 23
 
走行距離 260km
燃費    40km  (15丁)