2016.01.10 CB250RS-ZR,初乗り♪
 
今年の初乗りは午後2時過ぎから
近場のお台場、晴海埠頭付近を
50km程ですが一回りして来ました。
新しい道は空いているし、青空の下で心地良い
エンジンサウンドを聞きながら
走っていると気持ちが良いです♪
 
これから寒さが厳しく成りそうなので、
まだ遠くの散歩には出掛けられそうに有りません!
 
今年も楽しく走ろう♪
まだ見知らぬ街や道をどこまでも・・・乗れるといいな~
愛車もライダーも歳だけど(笑)
イメージ 1
 
晴海埠頭客船ターミナルに 最上階は無料展望台です。(赤い場所)
イメージ 2
 
 
到着 指定場所のPに止めます。(バイク自転車は無料)
イメージ 3
 
此処は晴海の定番なので・・・
イメージ 5
 
そうそう カモメちゃんも忘れずに♪
イメージ 6
 
客船ターミナルに戻り
中では、フォトコンテスト2015年の展示もされていました。
流石に素晴らしい作品の数々でしたが 鑑賞していたのは赤鬼1人だけでした。
イメージ 4
 
 
エレべーターで6階の最上階に 
その先きは階段で展望台に行きます。 
此処は景色より赤白のこう言う被写体が好きかも♪
イメージ 7
 
 
吹きさらしですが、丸いドームは屋根になっています。
イメージ 8
 
 
展望台はこんな感じに成っています。
イメージ 12
 
 
360度の景色が一望出来ますが、建物のデザイン的な屋根格子が
幾分邪魔な感じがします。 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
新築地市場の建設もかなり出来上がって来たようです。
イメージ 11
 
 
 
イメージ 13
 
何時も来る豊海埠頭に
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
 
イメージ 16
 
 
CB君 さ~遠回りして帰ろう(笑)
イメージ 17
2016年 スタート開始
イメージ 18
 
50km程走りPM6時過ぎに帰宅と成りました。
古いバイクなので色々メンテナンスも有りますが・・・
今年は何キロ位い楽しめるかな!