2016.03.21  
連休中は何処にも行かず、のんびり見直し整備
なんかしていました。
出掛けても道は大渋滞ですからね。

10時過ぎに
寿メンバーのフウテンの寅さんが遊びに来てくれました。
先月は千葉の三番瀬方面までお散歩に行ったので
今日は何時ものお台場方面に・・・
道路は空いているしちょい乗りには良い距離です♪
息抜き散歩にGO~~~

寅さん号 爆音轟かせやって来ました(笑)
もち赤鬼号は負けています(爆)
イメージ 1


お台場の何時もの場所に 小雨がぱらつき・・・やや寒い感じ!
途中、墨田堤の桜はまだですが、桜祭りの準備も整っています。
イメージ 2


バイクを乗り比べ 寅さんに乗って頂きました♪
どちらも癖はありますが、寅さん号は乗りやすく軽快でした。


飛行機や船 景色を楽しめる 此処もお気に入り場所です。
イメージ 3


お台場 桜の蕾はまだ青く
イメージ 4


お台場から移動してゲートブリッジに
この日も白いバイクが大活躍 
道が良いので超過速度にご注意を!
公園は予想通り大入り満車でした。
イメージ 5


イメージ 6


海釣り公園は家族連れの良い遊び場ですね。
イメージ 7


覗いて見ると 良い形のカレイが・・・
殆ど釣れていないのにラッキー♪
イメージ 8


セイゴも釣れていました。
イメージ 9


今日も寿号2台でのんびり50km程
お散歩が出来ました。
フウテンの寅さん有り難う御座いました。
さ~スカイツリー方面を目指し帰ります♪
イメージ 10