主催:「東京写真月間2016」実行委員会
公益社団法人日本写真協会、東京都写真美術館

1年振りに電車に乗り(笑)新宿まで・・・
Suikaは便利ですね(爆)

早めに行ったので西口公園等もぶらぶら暇つぶし
仲間と待ち合わせ場所の駅に戻り 
あ~~~両足が攣ってしまい動けず、こんな場所で参ったな!
座り込めば救急車なんか呼ばれてしまいそう・・・痛い痛い
油汗がだらだら流れてくる、10分程で何とか動ける様になり
一安心でしたが、人の多い駅前でこんな事に成るなんて・・・
原因はある程度わかってはいるんですがね、
普段から歩かないと駄目ですね。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


駅前で皆と合流して展示会場のヒルトン東京に
イメージ 1

イメージ 12

蔵のグループ展示で楽しむ事が出来ました♪
会場の作品をのんびり拝見 力作揃いで勉強になります。
イメージ 13


イメージ 2

海外での作品も数点有りました、赤鬼にはこの1枚を♪
イメージ 11


今回の二次会(懇談会)人気の焼肉店です、とても美味しかったです。
写真談義は勿論ですが1年振りの再会で話は尽きず!
参加者の一番遠くは下関、広島、名古屋からも1泊で来られます。
イメージ 5

イメージ 6

懇談会後は3次会とか・・・若い方たちは元気ですね。
一先ず1000人展、懇談会も無事終了と成りました。
その後、皆さんはネオン街に消えて行きました♪
私は1人ぶらぶらと・・・
歌舞伎町を歩くのは何十年ぶりだろうか、東京生まれなのに(笑)
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10