先週の日曜日 
雨が降りそうなので降ら無い内に近場を一回り(笑)
出発して直ぐ小雨が・・・ま~いいか♪
今日は撮りため画像も入ります。

町内はお祭りですがね!
イメージ 1

今日もフウテンの寅さんと お散歩に♪
1号車はメンテ中なので2号さんで・・・
イメージ 2

そして何時もの場所に  
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

全長285mのコンテナ船です。
イメージ 6

次に向かった先は水元公園に ぶらぶらしてきました。
静かな公園でのんびりお散歩するのも良いですね。
金魚の展示池を見た後はカワセミの里に移動 都内1の公園は広いです。
イメージ 7

季節の花も咲き 
あ~巾着田渋滞の季節ですね。
イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 15


イメージ 11

カワセミが飛んできました、ラッキー♪
イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14

明るい内に解散しました、寅さんお疲れ様でした♪