2016.11.20 晴れ曇り

天気が良いのでちょっと散歩に出かけました。
時間を見れば既に11時  当然遠くには行けません(笑)
赤鬼ガレージを11時30分に出発で~す♪

トコトコ走り、何時もの秋ヶ瀬に立ち寄り
この先ルートが決まらず 今日も行先不明(笑)
イメージ 1


秩父方面は白雲に覆われています、どうしよう・・・悩む赤鬼ですが。
やはり紅葉も見たいし・・・今ならあそこかな、決めた(笑)
イメージ 2


13時50分頃 ハンドル任せに来たのは 
原市場のコンビニ 何時もの場所に!
イメージ 3


赤い橋を渡り 東屋前に到着です♪ 
紅葉が見頃で綺麗です。(お休み所ヤマセミ下)
イメージ 4


あ~綺麗 来て良かったです。
イメージ 5


青モミジも入れて見たのですが、やはり邪魔かも(笑)
イメージ 6


有馬ダムに移動して 何だか変な天気に!
イメージ 7

行楽で 車やバイクで大賑わいでした。
イメージ 8


イメージ 9


売店の紅葉 ここもさすがに観光客が多いですね~
イメージ 10


先に進み また赤い橋
途中の紅葉ポイントは車や人が多くパスしました。
イメージ 11



イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


もう少し先に行ってみます。
イメージ 17


イメージ 16


やっぱりこの林道に来てしまた様です、なんでかな?(笑)
イメージ 18


ゲート辺りの紅葉も見事に色付きとても綺麗です。
林道の紅葉は癒されますね♪
イメージ 19


イメージ 20


のんびり景色を楽しみながら走ります。
路面が濡れているので要注意です、落ち葉も滑りますね!
イメージ 21



イメージ 24


15時30分頃に
暫くすると、軽快に下って来る1台のセローと擦れ違いました。
こんな時間に峠から来るなんて、さすが林道好きですね♪
数分後 なんと戻って来られ赤鬼さ~んて・・・さて?
お~雪男さんじゃないですか、久し振りにお会い出来て嬉しかったです。
イメージ 22


イメージ 25


聞けばLanzaからセローに乗り換えたそうでまだ新車でした♪
今日はTKさんと林道紅葉散歩とかで色々楽しまれて来た帰りだったそうです。
それにしても山の中でバッタリ遭遇するなんてね、仲間って良いですね。
イメージ 23

峠には行かず2台で下山 では来春またお会い致しましょう、赤鬼♪
雪男さん いや~これから白い物が楽しめますよ~て。
え~もう歳には勝てません(笑)
帰りも一緒に暫く走りお別れしました。
ありがとうございました。

今年も名栗の紅葉が楽しめたお散歩ツーでした。
走行距離 185km
18時30分 無事帰宅