千葉県北小金 東漸寺の紅葉、今年も行って来ました。
ここは訪れる方も少なく、お気に入りの場所です♪
紅葉を楽しんだ後に時間が有れば移動して
印西に1000羽飛来する白鳥でも・・・・・

2014.12.07 東漸寺の紅葉

国道6号線を松戸方面にちょいと走り 距離は約20km
アッと言う間に到着しました。
イメージ 1


指定Pに止めて散策に!
イメージ 8


モミジ寺なので綺麗です。
こちらにはバイクは置けませんが、素早くして即効移動しました。
イメージ 2



イメージ 15


イメージ 26



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 10


絵馬はお猿さん
イメージ 11


イメージ 12

葵の紋
イメージ 13

本堂
イメージ 19

聖観音堂
イメージ 20

聖観音
イメージ 21


イメージ 22


イメージ 24


石の上にも・・・
イメージ 14


イメージ 9


もう臭いのなんの・・・大量の銀杏
イメージ 16



帰り際に団体さんが・・・遠くの方から大声が聞こえて来ました。
みんなでワイワイ楽しそうでした♪
良くある光景で気にしませんが・・・退散します。
イメージ 7


イメージ 25


イメージ 23


一瞬 日が差し込み綺麗でした♪
イメージ 17

天気はイマイチでしたが、今年も見事な紅葉を楽しむ事が出来ました。
イメージ 18


小雨がぱらつき白鳥は諦めました。
近い内に行けると良いのですがね。
4時 帰宅
走行距離 約45km