2017.01.03 まだお正月

4日から仕事初めなので・・・

初乗りでも遠くに行かず、30分位で行かれる場所に!

お正月だし、ちょっとでも元気に乗れれば満足です♪

この日は2号車です。
昨年5月に来て以来 2,000km乗りました。
イメージ 1


銀座を通り、やって来たのは今問題の道 既に完成済みです。
築地から豊洲に伸びる大通り、一般車両を通せば良いのに閉鎖中!
築地方面です。
イメージ 2

豊洲方面です。
イメージ 3


たどり着いたのは、心休まる晴海ふ頭でした。
およそ15km 30分で到着。
イメージ 4

変わりゆく東京を一通り眺め・・・
イメージ 5


いつしか日が暮れ 
レインボーブリッジと月と金星がまたステキでした。
1日前なら金星はもっと近かったです。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

晴海でのんびり出来た初乗りでした。
今年も元気に色んな場所に行って
見ようと思います。
出先で見掛けた時は、是非お声を掛けて下さいね♪

19時帰宅
走行距離 30km