2017.05.03 晴れ CB赤鬼

連休中は何処に出掛けても大渋滞で参ります。
出掛ける予定が無いのですが、ぶらり1日位はと思い
飯能方面に行って来ました。

この季節のR299は芝桜渋滞なので
K70号を通り名栗湖に・・
無難な何時ものルートです。

今日も10時少し前に出発しました。
毎度のんびりお散歩です。

1時間ほど走り、秋ヶ瀬公園に
イメージ 1

流石に大賑わいです♪
イメージ 2

13時頃 有間ダムにやって来ました。
ななんと アラさんとバッタリ、久し振りに再開です♪
近況、情報交換等 湖畔でのんびり出来ました。
イメージ 3

アラさんは湖畔周遊して次なる場所に・・・
赤鬼は広河原逆川線の調査に行って見ました。
イメージ 4

観光釣り場 林道標識前に到着
イメージ 5

ゲートには やっぱり・・・
秩父方面には通り抜けられませんと!
法面崩落? 先日、浦山ダムで事故が有りましたからね。
行かれる所まで行く事に。
イメージ 6

新緑が綺麗ですが、浮き砂、小砂利、小さめの岩石等が有りました。
現在放置状態の様です。
イメージ 7

バイクは居ません、先に向かいます。
イメージ 8


イメージ 9


あら~ 此処までで先に行かれません。
大名栗線から約2km地点 通行止です。
秩父側はどんな状況なんでしょうかね?
峠に行く事は出来ませんでした。 引き返します!
イメージ 10

何時もの場所で一休み♪
イメージ 11


イメージ 12

15時過ぎ ヤマセミまで戻って来ました。
名栗饅頭を食べて、早めに帰路に
イメージ 13

峠を越えて、秩父まで行かれなかったのが残念です。
約190kmのお散歩でした。