2017.06.04 晴れ CB赤鬼お散歩日和

この日は1号車でお散歩
10時30分頃まで行先が決まらず・・・毎度の事ですが!
エンジン始動、暖気していたらタペットカバーからの
オイル漏れ、あれヘッドボルトも数本揺るんでる?
エンジン交換したので点検ミスでした。
オーリング交換、増し締めにて準備完了
やれやれ・・・
まだ他にも色々問題が有りそうですが!
大きなトラブルが無さそうなので出掛ける事に。

11時頃に出発です♪
埼玉方面い向かったのですが、変更して浅草方面に(笑)
墨田公園で再度点検、ちょと一服しないと!
またオイル漏れの場所が、今度はロッカーアームシャフトからのオイル漏れ、(ポタポタ漏れて重症ですが、持病なので気にしていたら乗れません)
また暇みて交換する事にしてお散歩続行です。 大丈夫か赤鬼号(笑)
イメージ 2

隅田川を覗いてみれば・・・
浅草側の墨田公園で何やらイベントの様でした。
イメージ 1

川遊びの普及イベントでした♪
イメージ 3


イメージ 4

13時近く 、まだこの辺りをうろうろ
東京湾岸道路 R357号を(一般道路)走りこんな場所まで来ました。
1年振りですかね、勝浦に行って見たく成りR297号に
イメージ 5

14時
R297 大滝街道 ひたすら走り道の駅に
到着する前に何とCB250RSZに擦れ違いましたよ~♪
イメージ 6


イメージ 7

ちょっと休憩タイム
イメージ 8

先程擦れ違ったライダーさんも気が付いて戻って来てくれました♪
たぶんここで赤鬼が休憩するだろうと・・・嬉しい限りです、感謝。
愛車はキック付のRS-Zでした。
イメージ 9

色々お話しをして、記念に写真に収めたり
話は尽きませんが・・・
イメージ 11


イメージ 10


イメージ 12

良い出会いが出来ました、再開を楽しみにしております。
写真は後ほどお送りさせて頂く約束をして、お別れしました。
有難う御座いました。
イメージ 13

勝浦を目指し出発です。
イメージ 15


イメージ 14

15時 勝浦魚港に到着しました。
イメージ 16


イメージ 17

運よく小型のカツオ魚船が入港 漁港は大忙しです。
イメージ 18



イメージ 19


イメージ 20


最初に計量して仕訳作業するんですね。
イメージ 21

セリにかけられ魚屋に 美味しいカツオが食べられますね♪
イメージ 22

漁港のニャンコ 
イメージ 23


イメージ 24

漁港を後に展望場所に移動です。
海景色が見たかった、手前は鵜原、遠くは白浜の方まで見えます。
イメージ 25

海に浮かぶ鳥居も有名ですよね。
イメージ 26

勝浦海中展望塔 昔行った事が有りますが・・・
イメージ 27

断崖沿いを移動して、海~~~
イメージ 28


イメージ 29

勝浦灯台
イメージ 30

今日の最終地 官軍塚に来ました。
訪れす方も少なくお気に入りの場所です。
イメージ 31

展望台 水平線が楽しめます♪
イメージ 32


イメージ 33

左だり下は御宿です。
イメージ 34

16時を過ぎ
さ~そろそろ来た道を戻り帰ります。
そうそう八幡岬からの展望は最高ですよ♪
今回は時間も無くパスでした。
イメージ 35

やはり海は良いですね♪
バイクの調子も良く行ってよかったです。

走行距離 230km
帰宅   19時少し前