2017.08.19  曇り雨

久し振りに自転車に乗ってお散歩に!

その前に車庫に置場が無く、2階の

玄関前に自転車ラックを製作しました。(廃材利用)
30分位で出来上り(笑)

次男の愛車(手前)と赤鬼の(兄からの頂き物)
今後出番が多く成るかも、健康第一♪
イメージ 1


適当ですが取り敢えず出来ました。
開かない様に切ったチェーンで固定
イメージ 2


完成 こんな感じです。イメージ 3


イメージ 4


雨が降る前に近場で散歩です。
荒川のサイクルロードに・・・のんびり走ります♪
イメージ 5


イメージ 6

港北橋から スカイツリーは霞んでいます。
イメージ 7


港北橋を渡り 今度は下のサイクルロードを走ります。
イメージ 8


目的地 都市農業公園に到着です。 
此処まで12~3kmの距離ですが大汗かいてしまいました!
やはり体力不足で駄目ですね、少しずつのんびり楽しく走ります♪
イメージ 9


食事も出来る場所で、ライダー達の良い休憩ポイント
すので沢山やって来ます♪
イメージ 10


イメージ 11


かき氷で一息ついて 帰ります。
イメージ 12


川口市の高層ビルも霞んでいます。
雨にも降られず良いお散歩が出来ました♪
イメージ 13