2017.08.27 

今日の散策は城峯山周辺に出掛けて来ました。

相変わらず地図を持たず気の向くままお散歩ツーです♪

暑くも無く雨も無さそうなので、10時頃出発です。

何時ものルートをマイペースで走り 、12時ちょい過ぎに
道の駅芦ヶ久保に到着。
今日もバイクが沢山来ていました。皆さんもう帰るのかな?(笑)
常連さん達ものんびり休憩中です♪ 
そーと見慣れたバイクの後ろに着けました!
イメージ 1

背後から盗撮 朝練で大あくび?(笑)
怖いカッ飛び番人さんと再開 峠グルグルお疲れ様で~す♪
イメージ 2

お散歩に出発です。 K209号から~長若方面に
撮り忘れてた標識を 柿の木が邪魔でした!
イメージ 3

移動して K363号を、先日通った水車の場所で休憩
イメージ 4

13時50分 ここは久し振りに来ました。
イメージ 5

城峯神社の大鳥居 ここを走ります。
鳥居には峰ではなく峯と・・・?
太田部峠1号線
イメージ 6

途中の林道は 、まだ工事中!
ここはスルーです。
イメージ 50


イメージ 11


イメージ 7

先に進み 見晴らしの良い所に出ましたが、景色は霞んでイマイチ!
イメージ 8

14時ちょい過ぎ 上武秩父線との分岐地点
進路は左の道に、画像手前方向は土坂峠に
イメージ 13

イメージ 9


イメージ 10


分岐地点 次は2号線に入ります。
案内図に間違が・・・
イメージ 14


イメージ 12

14時30分頃 
此処までやっと来ました、秘境でさすがに遠かった~
イメージ 15

旧タイプの標識も健在でした。
今日来た目的はここではなく・・・先に進み
イメージ 16

太田部線との分岐地点
あった~入山線の標識♪ ここまで来た甲斐が有りました。
草に覆われていましたが有りました 倒れ沢に落ちそうな標識
TKさんが数年前に見付けられた標識です。
草をどかしましたが、これではね~
3年前に来た時は見落とした様です。
あ~バイクが沢に落ちそう(笑)
イメージ 20

イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 21


イメージ 22

先に続いていますが取り敢えず終点とさせて頂きます、赤鬼号は(笑)
上武秩父線まで行かれる様ですが・・・出口は確認済です!
イメージ 23

入山線を後に来た道を戻り こんどはこの林道を走ります。
(矢納楢尾線)
崖崩れ有りで通行止めとか?・・出ていた様な!
ここを通らないと城峰神社まで行かれないかも。
イメージ 24

野鳥が囀り山鳥が飛び出したり・・・
山中を走るのは気持ちが良いです♪
イメージ 25

良い調子で走っていると、あ~~~見慣れた崩落が(笑)
イメージ 26

尖った小石に気を付けながら通過しました。
イメージ 27

15時30分 林道出口 城峰神社横に到着
イメージ 30


イメージ 28

城峰神社(石碑には峯ではなく峰に)
イメージ 29

一休み でも自販機が無いね(泣)
イメージ 31

移動して 赤い橋
イメージ 32

神流湖 水はバスクリーン ユーグレナ? 
カッパもでそうだな(笑)
イメージ 34

立て看板みて怖く成り 退散しました。
来た道を戻り冬桜の宿、神泉で休憩しました。
イメージ 33

グルグル廻り ここに お化けもいるな?
イメージ 35


あれ 草に覆われ王城線の標識が見えない。
クズの葉が生い茂り 草をかき分け探しましたが無い?
撤去されたのかな・・・草が枯れたらまた来てみます。
画像の道は両谷線に成ります、王城線は反対側に・・・
イメージ 36

100年の森 矢納フィッシングパ-ク周辺
この辺りもグルグル走り廻り 要するに迷子(笑)
100年の森、管理事務所前から江瀬谷線に
イメージ 37


イメージ 38

一部未舗装路を走り 出て来た林道の終点
イメージ 39

江瀬谷線の標識
イメージ 40

標識の前には丹生大明神が有ります。
イメージ 41

次は ここを走り抜け
イメージ 42

ここも走り 
イメージ 43

上部秩父線に合流 工事中で迂回とか
イメージ 44


イメージ 45

迂回路はこの林道です。
イメージ 46

この林道もやっぱり
イメージ 47

来た道を戻り 44号線から11号線に
イメージ 48

18時過ぎに
ハイナさんに行ったのですが 既に終了で遅かった!
この時間ですのでお休みかな? 
本日 最後の林道はお好焼屋さんから程近いここでした。
あ~真っ暗で何も見えません(笑) お散歩終了
イメージ 49


今日もマイペースのお散歩で楽しい1日でした。
この辺りの散策は後数回来ないと終わりません!
走行距離 320km
21時30分 無事帰宅