2017.09.09 今頃更新です。

この日に訪れた林道です。
あちこち移動しては、のんびり散策して来ました。

スタートはこの林道から行く事にしました。
地形線 木で出来た標識案内版)は朽ち果て有りませんでした。
以前確認していただけに残念!
イメージ 1

終点
イメージ 2

梅本線を走り グリーンラインに
イメージ 3

岩井沢線の前を通過 以前の様な頑丈な柵は無い!
イメージ 4


11号から白石バス停まで行きました。 笠山線
散策では近くまで行くのですが、つい行き忘れも
イメージ 5


秋の林道 ツリフネソウもひっそりと咲いています。
この種は黄色の花も有ります。
イメージ 6

サルビアに似た 黄花秋桐(キバナアキギリ) 
イメージ 7

移動してこの林道に どんどん行きます♪
イメージ 8


イメージ 9

白萩線、起点に
イメージ 10


イメージ 11

沢に陽が射し込めて来ました。
イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


記念碑のみ
イメージ 15


ふれあい牧場には行かず、この林道を走ります。
イメージ 16

イメージ 17

終点
イメージ 18

大内沢みかん園に移動して 堂平線に
イメージ 19

終点 
イメージ 20

次に向かった先はここ 既に時計は17時!
イメージ 21


グルグル廻って 大宝線
イメージ 22


イメージ 23

先に進むと ・・・大平線に
イメージ 24

起点に出て来ました。
イメージ 26

画像右に行けば釜伏峠に
イメージ 25


イメージ 27

17時半頃 もう少し散策出来そう♪
完全に帰りの距離と時間を忘れているかも(笑)
イメージ 28

このソラーは遠い林道から観た事がある。
イメージ 29

ここを走り 
イメージ 30

途中で 給水です。 柄杓の紐が短くて・・・
ここは彼岸花が綺麗な場所なんですが、この日はまだ早い!
イメージ 31

18時過ぎ タイムアウト!
直ぐ近くの林道にも行きたかったのですがね。
次回と言う事で・・・
イメージ 32

また釜伏峠に戻り 二本木峠を通り帰る事に 
イメージ 33

18時40分頃 今日はここから下山します。 
イメージ 34


寄居、小川辺りの夜景かと? 
上手く撮れませんでしたがとても綺麗な夜景でした♪
イメージ 35

旧富士見有料バイパスのかつやで夕食を、そのあと都内帰路に!
イメージ 36


今日も色々な林道散策を無事に終え楽しかったです。
走行距離 270km
燃費    37km/ℓ
帰宅    21時50分

次回の散策記事は、9月18日の分に成ります。
場所は今回と同じ様な所です。