2017.12.02 晴れ(ポカポカ陽気)

12月に入り
寒く成りましたが連日良い天気にですね。
2年ぶりに市原までラーメンを食べに行って来ました。
(ラーメン八平)

ご近所の寿メンバーの寅さんと2台でのんびり走ります。
前日に決まったプチツーリングです♪
8時に待ち合わせして・・・ルートと時間は
毎度寅さんにお任せで~す♪
環七ー東京湾岸道路(R357)ー大多喜街道(R297)
を走り 

9時30分 コンビニで休憩です。
RSのHさんと勝浦ツーの時に休憩した場所でした。
ちょっと休むには丁度良い距離なのかも・・・
イメージ 1


フェンスの向こうには忍の旗が・・・何だか怪しい臭いも?(笑)
ジャパニーズレストランと書いて有りました。
イメージ 2


暫くR297-K148-山ダム方面に走り
10時30分頃にお店に到着
(まだお客さんは数人、早めに来て良かったです)
イメージ 3



イメージ 23



イメージ 6


イメージ 7


イメージ 4

この辺りの紅葉はまだ見頃でした。
イメージ 5


11時オープン 順番待ち(注文を済ませ) 
2人は9番目だったかな.・・・
イメージ 8

お店に入り待つ事およそ30分 
アリランチャーシュー(普通盛)チョイ唐が来ました♪
大盛でも良かったな~~~(笑)
イメージ 9


寒く成ると食べたくなるらラーメンです♪
イメージ 10


お腹も一杯に成り、まだ時間も早いので
内陸を走り房総スカイラインに 途中の紅葉が綺麗でした。
イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


スカイラインのPで休憩
イメージ 14


一般道に出て保田方面に
イメージ 15


14時過ぎ
向かった先は廃校利用の道の駅(保田小)に
イメージ 22



イメージ 16


イメージ 17


イメージ 20


イメージ 18


イメージ 19

のんびり休憩したので帰ります。
R16-R357 船橋辺りは毎度の大渋滞でした。
イメージ 21

フウテンの寅さんにおんぶにだっこのプチツーでしたが
トタブルも無く無事に帰宅と成りました。
寅さんお世話に成りました。

走行距離 約300km
燃費   約37km/ℓ
19時前に帰宅