2018.03.31

この日も暇だったので、お仲間2人が10時頃に
遊びに来てくれました♪
歳なもので何時も嬉しい限りです。
イメージ 21

近所のRS仲間のフウテンの寅さんと  Teraさんです。
バイクの話も尽きませんが、11時頃に成りお腹も空いて来た。
天気も良いしぶらっと何処かに昼飯でも食べに行きますか♪
話も決まり♪ 一時解散
イメージ 1

11時20分頃 場所を変え集合しました。
行先は2人にお任せで毎度謎?(笑)
時間的に遠くには行かれそうに有りませんがね!
赤鬼的にはこれがいいんです♪
イメージ 2


寅さん Teraさんに付いて行く!
京葉道路に入り 幕張PAで休憩タイム
イメージ 20


12時10分 目的地に向けて出発!
イメージ 19


千葉東金道を走ります。
何処まで行くんでしょうかね~ 謎は続く!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


13時頃 目的地 不動堂海岸にやって来ましたよ~
と速道を東金で降りました、しばし走り
着いた所は・・・ な な なんと九十九里浜でした♪
ちょいと近場で昼飯を食べに(笑)
此処までの距離は家から約70km 途中休憩入れて
1時間30分位で到着しました。 確かに近場でした(爆)
イメージ 6


イメージ 10


13時頃 海辺のお店に、海鮮料理のいさりび食堂♪
2人のお勧めの人気店でした。
イメージ 7

タイミングよく待たずに入る事が出来ました、ラッキー
店内はこんな感じで、ここからは海も見えます♪
イメージ 8

定食も有りましたが、お刺身の盛り合わせ(3人で取分け)
アジフライを注文しました。それとライス大盛、みそ汁も・・・
人気店だけ有りとても美味しかったです。〆て1人約1600円也
イメージ 9


お腹も一杯に成り 歩いて海を見に行って来ました。
そうそう 海が見たくて来たんです♪
イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 18


ここには九十九里ビーチタワーと言う展望台が有りました。
イメージ 11


イメージ 12


イメージ 16


イメージ 17


果てしなく続く海、砂浜の九十九里の海も綺麗でした♪
帰りは少し南下して大滝経由で一般道で帰路に
19時前に解散と成り 無事帰宅
今日も良いお散歩ツーが楽しめました。
2人に感謝 ありがとうございました。

走行距離 約200km
燃費  33km/L