連休中ですが。
2号車のタイヤ交換 (R)やっていました。
交換は29日の事です。
イメージ 29


もう少しなんですが、疲れたので休憩しないと♪
イメージ 1


無事に組み上がりました。
走行距離(19,700km メータ読み)
イメージ 2




30日 タイヤの慣らしを兼ねて ちょっとお散歩に!
近場で楽しめる、何時もの場所に行きました。
豊洲ーお台場経由ー城南島に・・・

15時頃 Pに到着 強風吹き荒れ晴れたり曇ったり!
マイカー達は帰りで行列が!
イメージ 3


イメージ 8


休日で 人出も多いのかと思ったのですが・・・そうでも無かったです。
イメージ 4

浜辺も少ない やはり穴場かと(笑)
イメージ 6


イメージ 7

イメージ 5

外国の方が多く来られていました。
イメージ 9

子供達はカニ釣りに夢中でした。
イメージ 30


TOKYO 2020
イメージ 10


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 14


イメージ 13


イメージ 20


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 24


海面と同じ高さに成り 
堤防の亀裂場所から海水が流れ込んでいました。
イメージ 21

飛沫
イメージ 26


イメージ 23


イメージ 27


イメージ 28


イメージ 25



この日のお散歩 城南島海浜公園でした。
イメージ 22


50km程走り 18時帰宅
もう少し走り込まないと滑るかも!