楽しく撮ろうデジタルカメラ 
CB250RS-ZRの赤鬼です。

皆さんと楽しんで来たヤフーブログが終了ですね。

多くの方達と知り合い出会いとても楽しかったです。
ヤフーでは大変お世話に成りました、感謝しています。
有難う御座いました。

移行先は使いかって等で何処が良いのか
皆さんも悩むところでしょうね?
ブログは以前から色々有るのですが・・・
(全て同じタイトルに成ります。)
1ブログだけ私と全く関係ない物が有ります。(無視して下さい)

取り敢えずFC2に移行してみました。
画像も動画もコメント等も全て簡単に移動出来ましたが、
カテゴリーの並び方だけ調整しました。
しかしまだ何処にするか決定していません。
赤鬼は移行ツールの発表が5月9日以降なので
もう少し先に成りそうです。

ライブドア― アメブロの方は移行するかまだ未定です。
(ライブは既に登録済で移行準備もOK アメブロは以前から)

イメージ 1

名栗湖で緊急給水

お引越し~~~
イメージ 2