2019.03.31 曇り晴れ

今日はサクラの名所 上野公園に行って来ました。
8時頃は分厚い雲の覆われ時より陽が射しますが・・・
出掛けたのは11時頃、午後から晴れるらしい!

自転車でのんびり走り20分くらいで公園に到着♪
着いてみれば予想通り花見客と観光客でいっぱいです。
自転車を止めて鍵をと思ったのですが、あれ家に置いて来た(泣)
押して公園内を散策と成りました。 
あ~来るんじゃ無かったな(笑)

桜が有れば所かまわずお花見で、空きスペースは殆どない感じです。
噴水広場から少し離れればまだ良い方です。
イメージ 1

空き缶も年に1度の稼ぎ時・・・この時期は頑張らないと(笑)
イメージ 2

何時もの様に静かな公園では有りません。
お花見もやはり外国からの方達が多い様です。
あちこちで宴会を・・・
イメージ 3

あ~人を見ないで桜も見ないと(笑) 今日は満開です♪
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

シャガの花が群生しています。
イメージ 7


宇宙人も来ていましたよ~ 赤鬼もビックリ(笑)
4月6、7日に中野サンプラザに行くらしい♪
イメージ 8

とにかく人が多過ぎて何処をどう撮ればと悩む!
何時も適当ですがね(笑)
イメージ 11


イメージ 9

メイン通りはもう大混乱!
これ以上深入りすると危険と判断、全て鍵忘れのせいで(笑)
イメージ 13



イメージ 10


イメージ 12


イメージ 14


3時半を過ぎ帰る事にしました。
上野は疲れただけのお花見散歩でした(笑)